あっちゃんコラム

10月25日(土)先日の鯵つり

カテゴリー: あっちゃんコラム

タグ:

image

 

風邪を引きながらの鯵釣り、サバも釣れて、大漁でした。





コメントをどうぞ

期待の釣り人

カテゴリー: あっちゃんコラム, 未分類

タグ:

image今から二人でタチウオ釣りに、いざ出発





コメントをどうぞ

8月31日(日)今朝の釣り場

カテゴリー: あっちゃんコラム

タグ:

20140831_075406

今朝は海の釣り場の清掃

みなさんご苦労様

ついでに海の釣り人をパチリiPhoneから送信





コメントをどうぞ

8月30日(土)タコは自分をたべる

カテゴリー: あっちゃんコラム

タグ:

20140830_134802.jpeg

タコは共食いで有名だが自食もする

自分の腕(足)をたべる

これは単にお腹が空いたからではなく、

一種の精神異常によるらしい。

タコがウツボ等に襲われた時の腕は再生するが、

自食で失った腕は再生しないらしいですよ。

私は今日、精神も健全、鮮度も上々のタコを湯がいて

いただきまーす。iPhoneから送信





コメントをどうぞ

ランチ

カテゴリー: あっちゃんコラム

タグ:

20140830_121944.jpeg

愛情溢れた手料理
これに前菜サラダ

コーヒーがつきます
鶴池 レンガ館





コメントをどうぞ

次ページへ »

ページのトップへ

山陽の日


つり具山陽のスタッフがお店の模様を日々ツイートしています。

  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月