あっちゃんコラム

6月10日(土)感動しました!この服のたたみ方に

カテゴリー: あっちゃんコラム

タグ:

みなさんおはようございます。今朝はとても気持ちのいいお話です。

昨日までトライヤルでいた中学生、自社の制服を着用していました。昨日、五日間を終え帰宅する際、自分たちの着用していた服を、こんなにきれいにたたんで机の上において帰りました。

礼儀正しく「五日間ありがとうございました」と挨拶をして帰りました。

何と言うことでしょう~。彼らの家庭での躾、学校での学びの一こまを垣間見たおもいです。大人の私たちに沢山の教えを頂きました。

本当に今の若者はすばらしい~と改めて感動しました。

 





コメントをどうぞ

6月9日(金)今年も、いい子達がきてくれました~

カテゴリー: あっちゃんコラム

タグ:

今年もトライヤルの時期になりました。

平岡店は平岡中学から二人がきてくれました・

二人とも釣りが大好きなようです。

其の上、仕事もテキパキとこなし、

瞳はいきいき輝き、本当に礼儀正しい元気な男子達です。

明るく挨拶もでき、返事も大きな声で、そして仕事の報告もあり、もの覚えもすごく早いし、言うことなしと店長から報告がありました。

本当にかわいく、いいものですね。

このお子達の将来が楽しみです。

五日間ありがとうございました。そしてこれからも楽しい釣りをしてくださいね。





コメントをどうぞ

6月6日(火)さ~、これで字をかかなきゃ~

カテゴリー: あっちゃんコラム

タグ:

こんなおしゃれなボールペン頂きました。 Tさん、ありがとうございます。パソコンでの文章書きが多くなり、なかなか自筆で書く機会がなくなっている時期、其の上、少し億劫に成っているあっちゃん。でもこんなの頂いたら、明日から字を書くことを楽しんでみようかな~と思っているあっちゃんです。





コメントをどうぞ

6月5日(月)バラの花束

カテゴリー: あっちゃんコラム

タグ:

こんな素敵なバラの花束、久しぶりに部屋中がいいにおい~幸せいっぱい~なんてうれしいことか

いつも、いつまでも「誕生日」って、いいものだと感じている私です。





コメントをどうぞ

6月3日(土)うれしい贈り物 アームカバー・ハット・バッグバッグ釣り必需品が

カテゴリー: あっちゃんコラム

タグ:

明日の女子会『釣堀」にもって行きます。社員さん。スタッフのみなさんから素敵なプレゼントが・・・・・・・・・・・

感動です。いつもありがとうは私なのに・・・・感謝・感謝

ハット。アームカバー・ネッククール・そしてこのバッグ ありがとうです!





コメントをどうぞ

« 前ページへ次ページへ »

ページのトップへ

山陽の日


つり具山陽のスタッフがお店の模様を日々ツイートしています。

  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月