FAQ一覧

Q1. お店の営業時間に関する質問

Q1-1
お店の営業時間と定休日は?
Q1-2
お店への行き方は?

Q2. 修理・パーツ取寄せ・返品に関する質問

Q2-1
買った釣具の調子が悪いのですがどうすればいいのでしょう?
Q2-2
買った釣具が壊れてしまったのですがどうすればいいのでしょう?
Q2-3

買った新品の釣具がいきなり壊れてしまいました。
不良品ではないかと思うのですがどうすればいいでしょうか?
Q2-4
つり具山陽以外で買ったものも修理できますか?
Q2-5
修理にかかる費用はいくらですか?
Q2-6
リールの替えスプールやベアリング等パーツ用品はどこで入手できるのでしょうか?
Q2-7
買った商品に返品はできますか?

Q3. クレジットカードに関する質問

Q3-1
使用できるクレジットカードの種類は?

Q4. 商品全般に関する質問

Q4-1
店にない商品を取り寄せる事はできますか?
Q4-2
○○の在庫はありますか?××はいくらですか?
Q4-3
買った釣具の使い方が分からないのですがどうすればいいのでしょうか?

Q5. 通販・商品の郵送に関する質問

Q5-1
つり具山陽では通信販売はやっていますか?
Q5-2
買った商品を郵送したいのですができますか?
Q5-3
贈り物、ギフト対応はございますか?
Q5-4
全くの素人ですが大丈夫でしょうか?

ページのトップへ

山陽の日


つり具山陽のスタッフがお店の模様を日々ツイートしています。

  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月